忍者ブログ

正月を家族で過ごすときの遊びのススメ

正月を家族で過ごすときの遊びのススメ。お正月こそ家族そろって楽しく遊びましょう。

正月休みで暇ならアナログな遊びをご家族と

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

正月休みで暇ならアナログな遊びをご家族と

毎年お正月のお休みはいかがお過ごしでしょう。

特に旅行に行くでもないし、あまり変わったこともなく
年越しして、お正月を過ごして、日常生活に戻っていく。

なんてこと、ありませんか。

そんな方にちょっとおススメしたいのが
「人生ゲーム」と「ジェンガ」です。

どっちもいまさら~って思うしアナログで古臭いかもしれません。
でも人生ゲームもジェンガもロングセラーのアイテムです。
それだけ長く愛されて、遊んでこられたのには
やっぱりそれだけの面白さがあるからです。

テレビゲームとは違って、家族そろって会話をしつつ
楽しく遊べるのが魅力の一つではないでしょうか。

人生ゲームもジェンガも子どもからお年寄りまで一緒に遊べるので
帰省中でも、来客があっても仲良く遊べること間違いなしです。

人生ゲームは小さいお子さんは大人の方とペアになって。
ジェンガならお子さんでも一緒に楽しめます。

人生ゲーム、ジェンガのどちらも駆け引きが楽しいゲームなので
いつも何を考えているのかわからない家族と遊んでみてください。
ジェンガ

人生ゲーム
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フリーエリア

フリーエリア